

色違い★No.10

こんばんは!向日葵です!
明日は学校とバイトです!
頑張るぞー!w
そしてブログも更新が途切れないように頑張ります!←

さてさて、今日の色っ子は
むねおんさんにだいぶ前に頂いたこの子!

色チルット
色チルットちゃんです!

男の子ですがチルチルという名前なので脳内で男の娘に変換して可愛がっておりまs(ry
色的には青色から黄色に変わってるので結構わかりやすい色違いですよねv
金運がすごく上がりそう…っ!←

むねおんさん素敵な子をありがとうございました!
そして紹介が遅くなってしまってすみません><
次回もむねおんに頂いた色っ子を紹介しますね!
そしていつか色々お礼をさせてください←

それでは、次回もむねおんさんから頂いた子を紹介しますね!
次回をお楽しみに!

色違い★No.9

こんばんはっ!
今日が11日だという盛大な勘違いをしていた向日葵です←
なので、明日も学校+バイト休みですー(*^^*)
まだ1日ポケモンできるー!!

さてさて今日の色っ子は…?

昨日言っていた通り色イーブイ進化系の最後の一匹のこの子!

グレイシア
色グレイシアちゃんです!

確かこの色グレイシアも色リーフィアと同じく
通常色が薄くなった色なんですよね!

薄いこの色具合が綺麗でいいと思います><*

さてさて…
ついに色イーブイ進化系たちの紹介が終わりました!
次回からは予定を変更して、色んな方から頂いた色っ子ちゃんたちから紹介していこうと思います!

その紹介がすべて終わったら自己産ポケトレ色っ子を紹介していきますね!><

次回はむねおんさんから頂いた黄色いわたあめちゃんを紹介しますね^^
ではまた次回をお楽しみに!see you!

色違い★No.8

こんばんは!
相変わらずぐーたらぐーたらしてる向日葵です←
学校もバイトも休みな日はあと一日だけ…!
明後日は学校は休みですがバイトがあるんですよね…
まぁ頑張ってきます!

ではでは、今回の紹介する色っ子は…

この子だっ!

IMG_5249.jpg
色リーフィアちゃんです★

確か普通の色より若干薄くて綺麗なエメラルド色?なんですよね><
この色も綺麗で大好きです^^
そしてリーフィアも大好きでs(おい

ではでは次回は色イーブイ進化系最後のまだ紹介してないあの子を紹介しますね!

次回もお楽しみにー^^

色違い★No.7

こんにちは!
昨日から4日間学校もバイトもないので
のんびり楽しくポケモンしてる向日葵です★

もうバイトも学校もないなんて天国です!
なので十分満喫しようと思います!

さてさて、前回は
出きれば企画案内、無理だったら色っ子紹介、と宣言してましたが
色っ子が出てきてくれないのでまだ企画案内はできそうにないです(汗)
なので気長に待っていただけると嬉しいです。。。

では今回の色っ子紹介は・・・?


今回はこの子!
ブラッキー
色ブラッキーちゃんです!

個人的に色ブラッキーちゃんは一番好きな色合いで大好きです!
真っ黒な毛並みに美しく光る水色…たまりませn(ry

青色の色っ子パーティ(略して青パ)に自分的に絶対必須な子です!(笑)

では次回は綺麗な緑(?)のあの子か綺麗な青色のあの子どちらかを紹介しますね!


ではではまた次回をお楽しみに^^


____________________________

色っ子メモ★+。

国際孵化
ニョロモ@632個
???@30+4BOX貯め終わり

リセット
???@901回


久々にPC触りました


お久しぶりです!
最近中々更新する時間が…(´・ω・`)
PCを触る時間が全くなく更新出来なくてすみません(´っω・。)…

今回は色っ子紹介ではなく近況報告をば!

★私生活
特に変わった事はなくだらだらやってます。
ただ最近は心に余裕がないというか…不安定ですね
思考が悪いほうに転がっていきそう…って具合です
あ、そういえば9月下旬にテストだったっけ。まぁいいや←

★500HIT企画
500HITありがとうございます!
遅くなりましたが近々企画をしようかなぁと。
最初に言ってたポケトレっ子配布はポケトレが進まないので諦めましt(殴
そのかわりに他の企画をねりねりしちゅうです!
決まったら報告しますね!

★国際孵化
ニョロモ→542個
???→1BOX貯め終わり
???→準備中

ニョロモは500個突破!
まだまだ頑張りますよ!
???は現在サブロムブラックのストーリー進め中でもう少ししたらストーリー終わりそうなので再開出来そうです

★リセット
???→183回
???→130回
2個目のやつは現在進行形でやってますが、出てきたらいいなぁ程度にやってるだけなので300回でやめようと思ってます
ストーリー進めなきゃいけないのでw←

???多くてすみませんw
乙女は秘密が多いのですよ★(黙

ポケモンは現在DS二刀流でやってます!
まだまだ頑張りますぜ!

という事で近況報告でした!
次回は出来たら企画案内、
無理であれば色っ子紹介していきます!

カウンター
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
色違いにどっぷりはまってしまいました。

主にポケトレで色っ子集めチュウ!

国際孵化と固定リセットもたまーにするかも‥?

色っ子に全力で愛情注いでます!

対戦も交換も同じくらい大好きです!

色々いたらない所もありますが、暖かい目で見て頂けると幸いです!

_________


ポケモン関係のブログ、サイトさんはリンクフリーです。

貼る際のご報告をして頂けると無駄に喜びます!

ですが、改造を扱っているブログさんからのリンクはお断りします。

なお、初対面の方の相互リンクの申し込みは申し訳ありませんが受け付けておりません。

__________

フレコ
ブラック:1549 4626 3114

プラチナ:2408 3970 5199

__________

ブログ開設日:2011年6月16日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
