スポンサーサイト


色違い★No.1

はじめまして!向日葵です。

ツイッターのポケモン仲間さんから勧められて、ついに!
作ってしまいました!ポケモンブログ!
ポケモンブログは初めてで色々いたらない所もありますが、どうぞよろしくおねがいします!

それでは、早速色っ子紹介に移ろうと思います!

初めての紹介で一番最初の色っ子はこちら!
イーブイ

裏庭の強敵、色イーブイちゃんです!!

この子が本当に最初の色っ子かはわからないのですが
日付が一番古い子だったので最初はこの子に決めました!

結果は8匹ゲットで修了でした!
イーブイの種類を全部揃えれる数だったので満足です♪

やはり最初の色っ子紹介は緊張しますね^///^

では次回はこの色イーブイの進化系達を1匹ずつ紹介していきます!
お楽しみにー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

yahooooooooooooooooヘ(°∀°ヘ)

ブログ出来てるし
FC2だし・・・。

よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))ペコリン


イーブイたんは30匹ゲットしましたがなにか←
その前に10匹ゲットしてますがなにか←


ごめんねただの自慢なう(・∀・)ニヤニヤ

ブログ開設おめでとうございます^^

こんばんは~^^
こちらでは、はじめましてです☆
パパのユウスケですww←分かる人には分かる。

ブログ開設おめでとうございます!!
文章がしっかりしていて驚きです><
自分のブログの文章力のなさが・・・ww

色イーブイいいですよね~^^私も8匹なんとか揃える事が出来ました^^
どの子も可愛いですもんね><

これからも更新期待していますね~^^

さて、ブログ開設という事でリンクに追加させて頂いてもいいですか??返信待ってます~^^

では!!

No title

ゆきちゃま>
コメントありがとおおー!
ブログ出来ちゃったよう(にやにや←
よろしくねー!!

い、良いもん!
最近また挑戦して7匹くらい捕まえたもんっ!
悔しくないもん!←

No title

ユウスケパパ>
こんばんは!
こちらでは初めましてですね!
パパも来てくれて嬉しいよ♪

ありがとうございます(*´∀`*)
文章しっかりしてますか?
あまり自分ではわからないので…
でも、ありがとうございます!

色イーブイちゃんは可愛すぎます(*´ω`*)
進化系も可愛くてほわほわしちゃいますよね^///^

そしてリンクに追加ですと…!
是非是非お願いします!
リンクに追加して頂けるなら
こちらもリンクに追加させて頂いても良いでしょうか?

こちらもお返事待ってますねー!(*´∀`*)

No title

もっと!熱くなれよおおおおおおお!!!
白い恋人ならぬ熱い恋人むねおんです

ブログ開設おめでとうございます^^
ここ一年ぐらいブログやってますが私のほうが文章力がないですね

白イーブイ・・確か手元に23匹近くいて意外とボックス圧迫しています
これからも靴箱の中にラブレターの如く毎日来ますね///

ちなみに葵さんからいただいた色モルフォン綺麗で気に入ってますよ!

No title

むねおんさん>
あつぅいコメントありがとうございます!←

ありがとです!
そんな事ないですよ!
むねおんさんのブログいつも読ませてもらってますが
凄く楽しいですし、文章もしっかりしてると思いますよー?

23匹‥恐ろs(ry
そんなに‥//こ、更新頑張りますね!←

本当ですか?
ありがとうございます!
あたしもドンメルとアーッボ気に入ってますよー!
良ければ是非育ててあげてください!
うちの子が活躍するの見てみたいですー!!^///^
カウンター
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
色違いにどっぷりはまってしまいました。

主にポケトレで色っ子集めチュウ!

国際孵化と固定リセットもたまーにするかも‥?

色っ子に全力で愛情注いでます!

対戦も交換も同じくらい大好きです!

色々いたらない所もありますが、暖かい目で見て頂けると幸いです!

_________


ポケモン関係のブログ、サイトさんはリンクフリーです。

貼る際のご報告をして頂けると無駄に喜びます!

ですが、改造を扱っているブログさんからのリンクはお断りします。

なお、初対面の方の相互リンクの申し込みは申し訳ありませんが受け付けておりません。

__________

フレコ
ブラック:1549 4626 3114

プラチナ:2408 3970 5199

__________

ブログ開設日:2011年6月16日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
