

色違い★No.9

こんばんはっ!
今日が11日だという盛大な勘違いをしていた向日葵です←
なので、明日も学校+バイト休みですー(*^^*)
まだ1日ポケモンできるー!!

さてさて今日の色っ子は…?

昨日言っていた通り色イーブイ進化系の最後の一匹のこの子!

グレイシア
色グレイシアちゃんです!

確かこの色グレイシアも色リーフィアと同じく
通常色が薄くなった色なんですよね!

薄いこの色具合が綺麗でいいと思います><*

さてさて…
ついに色イーブイ進化系たちの紹介が終わりました!
次回からは予定を変更して、色んな方から頂いた色っ子ちゃんたちから紹介していこうと思います!

その紹介がすべて終わったら自己産ポケトレ色っ子を紹介していきますね!><

次回はむねおんさんから頂いた黄色いわたあめちゃんを紹介しますね^^
ではまた次回をお楽しみに!see you!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
色違いにどっぷりはまってしまいました。

主にポケトレで色っ子集めチュウ!

国際孵化と固定リセットもたまーにするかも‥?

色っ子に全力で愛情注いでます!

対戦も交換も同じくらい大好きです!

色々いたらない所もありますが、暖かい目で見て頂けると幸いです!

_________


ポケモン関係のブログ、サイトさんはリンクフリーです。

貼る際のご報告をして頂けると無駄に喜びます!

ですが、改造を扱っているブログさんからのリンクはお断りします。

なお、初対面の方の相互リンクの申し込みは申し訳ありませんが受け付けておりません。

__________

フレコ
ブラック:1549 4626 3114

プラチナ:2408 3970 5199

__________

ブログ開設日:2011年6月16日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
