

色違い★No.6

またまた期間が空いてしまいました(汗)
こんばんは!向日葵ですっ!

こんなブログでも訪問してくださってる方、本当にありがとうございます!
あたしも、ユウスケさんみたいに1日1回更新できるようがんばりますっ!
(お名前勝手にお借りしてしまってすみませんユウスケさん><)

さぁ!今日も張り切って色っ子紹介ですっ
今日も色ブイズ進化系紹介………ではなくてですね

な、ななななんと
孵化数177個目という何とも早い数字で生まれててくれたこの子を紹介しますっ!


177個目で生まれてきてくれた子は、この子っ★
IMG_4292_convert_20110723220042.jpg

色バニプッチたんですっ!!
ぶどう色ですごく可愛いですっ///
生まれた瞬間見てなくて画面見たらぶどう色のこの子がいて
親が居たにもかかわらず全力で「うわああああっ」と叫びました^p^

性格不一致の性格補正なし、2Vの頑張り屋さんでした★
大切に可愛がろうと思いますっ!!

ではでは、初めての比較画像を…!ていやっ
IMG_8112_convert_20110723221406.jpg
ふうっと息をふいてるところをぱしゃり★
まだ上手く撮れたと思いたいです^///^
色は結構はっきりしていてわかりやすいですよねっ!

5ボックスためて1ボックスで生まれてきてくれたのでほんとびっくりです^^
後4ボックスの中に双子ちゃんがいることを期待して今孵化し中です!

では、次回は引き続き色ブイズ進化系の紹介です!
次回もお楽しみにー!

色違い★No.5

こんにちは!
また少し更新が遅くなってしまいました、向日葵です!

昨日ノートパソコン買いました!
でも、まだ色々出来てない事もあるのでブログ更新は旧PCです‥^^;

そしてそして!
PC環境が整いましたので念願の!PGLやってきましたよー!
初めてで右も左もわからない状態でしたが、何とかゆめしまに行き夢特性の子をゲットしました!
最初いきなり特別なホームのゆめしまに行って夢特性イーブイゲットしてきました!
♀が居なかったので♂ですが・・・←

それでは、今日も色っ子紹介です!

今日紹介するのはこの子!
エーフィ
色エーフィちゃんです!

この子を最初見た時びっくりしちゃいましたよ‥(笑)
でもこの緑?色のボディ、よくよく見たら濁りのない綺麗な緑色で素敵ですよね!
何も混ざってないっていうか純粋な緑とかは綺麗だと思うので好きです^//^

ではではまた次回もお楽しみに!次はエーフィと言えば…?な、大好きで綺麗なあの子を紹介します!
今日は暇なのでポケトレ、国際孵化、リセットを同時進行しようかな‥
とかバカな事を考えている向日葵でした!(笑)

色違い★No.4

こんばんは!

また更新が遅くなってしまいました。向日葵です!
やっぱり朝から昼までバイトでその後すぐ出るとなると
PC弄れる機会がなくて更新に時間がかかってしまいます;;

なのでこれからものろのろペースの更新になってしまいますが
良ければこれからもお付き合い下さい!

それと、100HITで予定(?)してた色っ子配布なのですが
色っ子がまだ全然集まっていないので、500HITか1000HITで開催しようと思います!
楽しみにしてくださっていた方には本当に申し訳ないです‥!

100HIT越えちゃうなんて本当に嬉しいです!
訪問して下さってる方本当に感謝感謝です!!


それでは今日も色っ子紹介行きますよー!
今日はこの前予告した通りの子を紹介します!

今日の色っ子はー‥この子!
ブースター

色ブースターです!

この子は色が少し分かりにくいですよね;;
通常より色が濃くなったのかな?
でもきゅーとなので全然大丈夫!(何

さて‥企画に向けてポケトレ再開していかないと!
ブログ更新も頑張ります!!!

それでは次回をお楽しみに!

色違い★No.3

お久しぶりです;;
PCでインターネットが出来ないと言う事態に見舞われまして
更新出来ませんでしたが今日!ようやく出来る様になりました!良かったぁ;;

いつの間にか訪問者数が90HIT越えしてました!ありがとうございます!
ポケトレしないとそろそろヤバいぞ‥‥^^;

それでは今日もたまりにたまってる色っ子ちゃんを紹介していきます!


今日紹介する子は‥‥この子!
サンダース
色サンダースちゃんです!

黄緑?色でなんとも言えない色ですが、自分は凄く綺麗だと思います!
いつか色ブイズを全員育ててバトルに出したいと思ってます!

その時がくればバトルしたい!と言う方がいればこっそりいってやって下さいね^^*
でも、まだする事があるので時間がかかると思います;;←

それでは次回は炎タイプのあの子を紹介します!
お楽しみにー!!

色違い★No.2

こんにちは!向日葵でございます!
ブログ開設からまだそんなに時間が経ってないのに
もう30hitくらいしててびっくりです!w
訪問してくださってる方本当にありがとうございます!

早いですが、企画とか考えなければ‥‥とか思ってます!
最初なので‥規模は小さいかもしれませんが間に合えば
色っ子配布とかを考えてます!

ま、間に合わなかったらゴメンなさい!←
今の時点で1種類くらいは出せるので、大丈夫だとは思うのですが‥

企画は100hitこえましたら開催したいと思っております!
まぁその前にそこまで行けるかが不安ですがorz


さてさて!それでは今日も色っ子紹介します!

今日紹介するのはこの子!

シャワーズ
色シャワーズちゃんです!!

紫色(?)で可愛いですよね!
自分的に残念だったのはこの子をクイックボールで捕まえてた事orz
なんでゴージャスボールにしなかったんだよ!自分のばか!

うー‥でも、ゴージャスボールで捕まえたイーブイがまだ何匹かいるので
その子をジャワーズにしようと思います!
よし、また今度色イーブイもう1度挑戦しようかな。次3回目だ、何回やるんだ自分。←
ウラヤマ、裏庭イーブイにしろよ?しないとどうなるかわかって(ry

ケフンケフン。失礼しました。←
それでは次回も色イーブイちゃんの進化系を紹介しますね!
べ、別に色イーブイと進化系で時間稼いでるとかそんなんじゃな(ry

‥次回をお楽しみにー!←

カウンター
プロフィール

向日葵

Author:向日葵
色違いにどっぷりはまってしまいました。

主にポケトレで色っ子集めチュウ!

国際孵化と固定リセットもたまーにするかも‥?

色っ子に全力で愛情注いでます!

対戦も交換も同じくらい大好きです!

色々いたらない所もありますが、暖かい目で見て頂けると幸いです!

_________


ポケモン関係のブログ、サイトさんはリンクフリーです。

貼る際のご報告をして頂けると無駄に喜びます!

ですが、改造を扱っているブログさんからのリンクはお断りします。

なお、初対面の方の相互リンクの申し込みは申し訳ありませんが受け付けておりません。

__________

フレコ
ブラック:1549 4626 3114

プラチナ:2408 3970 5199

__________

ブログ開設日:2011年6月16日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
